*花* のある生活をはじめませんか!? 江東区にて1dayレッスン開催中☆

少人数制となっておりますのでお気軽にご参加頂けますよ

*プリザーブドフラワーアレンジメントを気軽に楽しんで頂けるレッスンです*

 

■レッスン情報 & お知らせ■




ホームページ>>>enchante【アンシャンテ】


アレンジなどご覧いただけます。
:::お知らせ:::

      facebookページを作成しました。宜しくお願いします。

      facebookページはこちら


 

Homeスポンサー広告ブログ>ブライダル産業フェアに出展しました。

スポンサーサイト



Check にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 人気ブログランキングへ

Fri2012.07.13

ブライダル産業フェアに出展しました。

7月10日、11日で開催した「ブライダル産業フェア」での様子です


ブースは明るい装飾で「可愛い~」と人気でしたよ
パフォーマーの「チュゲ」さん、ありがとうございました!!

会場風景 2

そして、ブーケも何点か飾りました。
会場風景 1

当日はモデルさんにブーケを持ってもらい、ブースも華やかです(笑)
会場風景

天然石をプラスした「メリアブーケ」です。
可愛すぎない大人な色合いに仕上げましたよー
モデルさんの首元には「ボディジュエリー」がキラキラと輝いてます(笑)
まるでネックレスのよう。。。
モデル 1
ブーケには天然石の「ガーネット」をプラスしました。
ガーネットは「愛と優しさの象徴」と言われています

こちらは「宝石爪」です。
金で出来ていてこちらもキラキラと輝いてます!!
職業柄、ネイルが出来ない方にはオススメのつけ爪です。
宝石爪
写真で輝きや可愛さが伝わりきらないのが残念…。


もう一人のモデルさんも
「ボディジュエリー」&「宝石爪」&「ブーケ」&「デコまつげ」と盛りだくさんでした
モデル 4


こちらは「ラウンドブーケ」です。
淡い色合いです。天然石の「水晶」をプラス☆
ブーケ 3
「水晶」は「浄化・調和・安定」これから新しいスタートをする新郎新婦にはピッタリですね


今回の出展により、繋がりが生まれてとっても貴重な経験をしました。
プリザーブドフラワーだけでなく、色々なご紹介ができるようになってきたのでアンシャンテに来られて時に気軽に聞いてもらえたらと思います。


ブースに来て頂いた方々ありがとうございました。








=======================
レッスン情報
■プライベートレッスン
1dayレッスンのアレンジメントから
ウェディングアイテムやオリジナルなアレンジメントまでお作り頂けます。

※最大6名様までレッスン可能
(基本的に女性・カップルの方となりますのでご了承下さい)


レッスン申し込み・問い合わせ>>>こちら
※PC・携帯共に受付できます。
※メッセージからも気軽にご連絡下さい嬉しい

=ホームページ=
http://www.enchante-bis.com/

enchante【アンシャンテ】>>>facebookページ
よろしくお願いします


関連記事


Check にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 人気ブログランキングへ

Theme:プリザーブドフワラー - Genre:趣味・実用

COMMENT

素敵ですね~。
見てみたかったです~v-22
新しいお仕事の依頼とかとれたんですか?

+Re: タイトルなし

みのりさん
コメント、ありがとうございます。
おかげさまで嬉しいことに依頼頂いております。
イベント時は告知させて頂きますのでお時間あう時は足を運んでみて下さい。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://enchante72.blog58.fc2.com/tb.php/664-11f6c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Check